イアソンとリキはラブラブだ同盟


 ◆参加資格

 ・間の楔が好きだ
 ・イアソンはかっこいい
 ・リキもかっこいいけど、どっちかというとかわいい
 ・イアソンとリキが大好きだ
 ・イアソンとリキが一緒にいられれば幸せ
 ・いちゃいちゃしやがって(^^)vvv と思う
 ・イアソンはリキが愛しくてしょうがない
 ・リキはなんだかんだ言ってイアソンが大好きだ
 ・イアソンとリキはベストカップルだ
 ・そんな2人が大好きだ
 ・2人の愛を主張したい

 上記に1つでもあてはまったらお仲間です


 ◆参加方法

 リンクフリーです
 ご自由にバナーを貼ってやってください
 サイトが無い方は心にバナーを・・・
 強制ではありませんが、とったよ!と任意でご報告いただけると管理人が大喜びします → 参加報告所


 ◆バナー

   そっと愛を叫ぶ  やさしく愛を叫ぶ  熱く愛を叫ぶ  熱烈に愛を叫ぶ

  URL : http://cottoncottage247.web.fc2.com/iason.html

  直リンはご遠慮下さい。バナーはダウンロードしてお持ち帰り下さい。


 ◆活動内容

 ・バナーを貼って2人の愛に想いを馳せる
 ・ハードカバーを熟読する
 ・文庫版を読みふける
 ・DVDを見る
 ・ドラマCDを聴く
 ・仲間にすすめてみる
                    以上です。



 ◆責任者

   Cotton Cottage 管理人/ Setz子(せつこ)




    union fan  同盟大好き!



inserted by FC2 system

inserted by FC2 system